優雅な時間 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

今日は恒例の「女子会~素敵時間~」を楽しみましたひまわり


目黒にある「エルガーハウス」でランチをいただきましたスプーンとフォーク

今日はお天気がよく、キラキラした太陽に照らされている

お庭を見ながら優雅なひとときでしたハート


ベルMenuベル

のんびり穏やかに

シャンパンローズシャンパン


のんびり穏やかに
ごはんオマール海老とアボカドの前菜


のんびり穏やかに

ごはん和牛のステーキ


のんびり穏やかに

ごはんデザート盛り合せ


のんびり穏やかに

ごはんプチガトー



お庭で写真を撮ろうとしたら、蚊がたくさんいて

なかなか写真が撮れませんでした涙

のんびり穏やかに

唯一こちらを撮影はい、チーズ!

レモン秋には黄色くなるレモン



わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い