お気に入りのお店で | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

先日、友達とお気に入りのお店に行ってきました★ハート★


いつもスパークリングワインをたっぷり飲んでしまうので

大好きなデザートまでたどり着けません宇宙人


でも、今回はデザートをいただきましたシュークリーム

カフェと一緒にコーヒー


こんなに可愛い絵が音譜

3人とも違う模様です天使

のんびり楽しく
花ピンク左奥がニッコリ笑顔のウサギmakovv

花ピンク真ん中がチョットおとぼけ顔の太陽はれ

花ピンク右奥が不機嫌な?ネコ・・・。


とっても可愛い模様に癒されましたラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆