ボディチェック | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

少し前のことになりますが、会社で「健康フェア」という

行事があったのでいろいろ受けてみましたシャボン


あたし数ある中で受けたものは4項目あたし


はっぱ脳内年齢はっぱ

嬉しいことにマイナス6歳でした★ハート★


はっぱ肌年齢はっぱ

もっと嬉しいことにマイナス10歳ハート

(シミ、しわ、明るさ、はり?の4項目ともマイナス10歳にこ


はっぱカラダはっぱ

マイナス4歳↑

でも、筋肉量がとても低かったので

代謝を上げるためには筋肉をつけなければ・・・・


はっぱ骨密度はっぱ

標準~


黄色い花この結果に満足せず、常に自分のカラダを大切にしていこうと

思いました天使


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆