ぴた | クリックしてね☆ぷ

クリックしてね☆ぷ

壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪
更新サボった時とかはすいません><
一応頑張ります!★

 
 
  こんばんはクリックしてね☆ぷ-ファイル0140.gif 
  久しぶりに投稿キラキラ
  
  今日は雨で部活できんだったしょぼん
  学校周辺をうろついたりして早めに帰宅クリックしてね☆ぷ-ファイル0130.gif
  
  んで、今は眠いのに妹の勉強見てあげてるラブラブ!
  優しいなあクリックしてね☆ぷ-ファイル0110.gifあたしハート
  てか妹さんおばかすぎでしょっ�
  正の数負の数は分かろうよクリックしてね☆ぷ-ファイル0152.jpgクリックしてね☆ぷ-ファイル0136.gif
  まあ、別に一年生はいいよねっニコニコキラキラ
 
  
 
  インターンシップがかなり嫌!!!
  あたし幼稚園ですよショック!
  
 何でーしょぼん希望した覚えないんですけどあせる
  まあ、できる限り頑張ろうと思いますキラキラキラキラ
 
  そろそろ眠いので寝ますニコニコ音符
  妹ちゃん、ひとりでお勉強頑張ってねアップキラキラ
 
  グダグダで
 すいませんあせる
 おやすみなさいニコニコキラキラ