11月中旬から、雲行きは、怪しかった。
電話で、二人で泣いて、深夜でも、朝方でも、かかってきた電話には、出るようにした。不安すぎるのが、よくわかったから。
その知らせ を聞いたのは、18日。
早急に、親にも相談して、
お参りに行くことにした。
最初は、お参りにいくだけ、日帰りの予定だったけど、向こうのお母さんが、泊まって行きなって、何度もおっしゃってくれたので、その好意を無碍にするのも悪いかと思い、忙しいのを承知で、泊りもしてきた。
泊まって、いいもの、か?
本当に好意、だったらいいけど、
これがもし、なんていうの、仕方ないから泊まれっていうやつだったら、相当迷惑になる。
すごく迷った。
でも、ゆっくんがいいって、親にも聞いて🆗が出たなら。
割とリラックスモードなゆっくん。
すこし、せっかく来た千葉県、大きいららぽーとに。
ちょっとした買い物を済まして夕方、お家に。実は、女の子なもんで、具合が良くなかった私、向かう車内で寝てしまう💦
黒い服であいさつ。
ひなちゃん来てくれてありがとうね、今日は美味しいごはん作らなきゃ!買い物行くよーひなちゃんも一緒にね!
と、ゆっくんとあたしとゆっくんお母さんと夕飯の買い物。
不思議な感じだった(ーдー;)
お酒と、食材を買って、いろんな話をしながら帰宅。
お母さんがごはん作ってる間に、あたしたちは近くの戦闘。や、銭湯に。
あったかいごはん、美味しいハンバーグでした!初めて、妹さんや弟くんとも、ごはん食べました。緊張したけど、少しは打ち解けた気がする。
お母さんといろんな話をした。これからのこと、お父さんのこと、ゆっくんのこと、などなど。
お父さんのことを聞いてるうちに、2人で涙ながして。
ゆきやにはもったいないくらいだねー、と、言われたことが1番嬉しかった。
ゆっくり眠り、朝、すこーしゆっくんとデート。綺麗に晴れた青空、
東京タワーを見に行った。


良かった。昼過ぎに、帰路につく。
記念に、買ったよー

