21日は、7人でカラオケの日ビックリマーク


月初めから綿密に連絡を取り合いみんなで集まったニコニコ和也くん、祐太くん、イケメンくん、とおるちゃん、ひな、みながわ、いしむら。


昼間はふつうに二人でデート。6月に行った豊栄の隠れ家的パスタ屋さんへ。あれから、5ヵ月もたったんだ。5ヵ月前には、二人が付き合ってるなんて想像なんてできなくて。


それから競馬場いって賭けして、一旦和也くんちで待機。


夕方になかまと合流して、買い物(楽しかったね!!)してカラオケへ。最後はみんなが笑顔で帰っていったからすごくよかったべーっだ!キラキラ

いしむらとみながわはなんかそれぞれうまい具合に席が男の子と隣で、わたしたちよりもカップルみたいだった。あたしとかずやくんと、アウェーな感じすらしたガーン



日曜日に、あんな遅い時間まで遊んだのは久しぶり。みんなは、それぞれアドレスを交換したみたいべーっだ!


―――考えちゃうこと―――


なかなか言い表わしにくいんだけど、


この先、どれくらい和也くんと一緒に居れるのかわかんないけど、できるなら、決まり付けたいんだよね

ある意味、もうちょいラブラブしたいんさあせるでも、依存はしたくないし、おもいって思われたくないし。


祐太君の言う、「ほとぼりがさめたら、わからんよ」って言葉が怖い。いつか、簡単に捨てられるような、そんな不安がいつもある。
だからむやみに、いちゃいちゃできない。

珍しく和也くんからメールくれると「あ、もう別れを告げるメールかも」って思う。


私は、あの事件をきっかけに、付き合うことになったと思うのね。。あの事故がなければ、もう、きっとこうなることはなかった。
和也くんの一番いてほしいときに、傍にいたってのを真剣に考えてくれた結果だと思いたい。思いたい。。。

相手の気持ちを知りたいけど、たとえ今だいすきでも、未来には気持ちの変化がおきてるかもしれないし、だから、知らないでいいかな、とも思うし。



和也くんはなんにも考えてないように見える。
でもほんとは考えてるかも。


大切に思ってくれるって、なんか確証が、ほしい。でも、モノではなくて。お揃いの指輪やネックレスもいらない。(や、正直ほしいけどね)もっとだいじな、揺るぎないもの。

今日カラオケで、うちらは、なんだかまだ青いなあって感じた。和也くんもあたしも、すぐ照れるし。


いしむらやみながわみたいに、密着して座ることもできなかったんだからね。


くっついたらくっついたで心臓ドキドキで呼吸が苦しくなるガーンそれをきっとわかってて、あとからとおるちゃんが「もっとくっつけよ」ってうちらに話しても、和也くんは「や、こいつむりなんさ。呼吸乱れるから」何て言って、さりげに気を遣ってくれたり。


あー。あの、シールとったあと、外でまったりしてるときに、好きだよ、の一つも言っときゃよかったかなぁ。


最後、車でバイバイのときは、すごくさみしかった。和也くんはきっとあたしをみていたよね。。。

あたしだけが大好きみたいでいや。ってのを、強がってるって思われてる原因かも。



でもねでもね、あたしも和也くんも飲まなかったから、ある意味、わたしたちの距離感とかを仲間がいるなかで改めてかんじてたんじゃないかな。