み、皆様如何お過ごしでしょうか?(・・;)

只今私は寒さで震えております…( >Д<;)

もう冬ですね…。秋の寒さじゃないよ…orz

何かインフルエンザも流行っているようですし、外出時にはマスクが手離せないです…orz

今日は久々に仕事休みなんですが、出る気がおきない…( ´Α`)

暫く毛布にくるまっていようと思います…m(_ _)m





そして、先日うたプリのレンちゃん試聴しましたが、彼の成長が聴いてて泣けるくらい分かるCDですよね?( 〃▽〃)今後も楽しみなうたプリに期待です♪

そして、早くセッシーも発売されないかなぁ…★

セクシー系ならカミュ様も外せない!

あーもうっ!うたプリ全てが愛しい!!♡




取り乱してすみませんm(_ _)m