完売続出のポラロイド風フォトガード | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

こんなものを何故
追加販売無し
とか言うんでしょうね…ガーン
しれっと売ってた、
ポラロイド風フォトカード。


全く知らなかったけど、
友達が運良くゲットしてくれました…。


シャンテ開店前に並んでたっていうのに、
かいちゃん(七海ひろき)、
あっきーさん(澄輝さやと)、
愛ちゃん(愛月ひかる)
即完売だったらしく。



あり得ないだろ。
ファンをバカにしてるのか。


レジ2時間弱並んで、
たどり着いたら売り切れとかないでしょ。


思えば、
出荷の甘さは去年のこれから全く反省無しですよね。
バーバリアンのポスター。
忘れもしない、
初日で即完売

あの時もふざけてると思いました…。


なんの話だキャトルレーヴ!
(byエリザベートの裁判官殿)


精神錯乱の振りても許されんぞ。
追加で売れよなマジで。