月組トップ娘役に珠城りょう最良の相手を | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

月組のトップ娘役発表が今日も見送られました。
明日にはちゃんと出るでしょう照れ照れ
いずれにしても、
これほどの魅力と実力がある
トップスター級の娘役は、
しばらく出て来ない事だけは間違いないです。

後任に誰が来ても絶対見映えが悪くなるのは仕方がないので、
せめて組ファンとして願うのは、
組の
実力と魅力をきちんと見せられるトップであってほしいということだけです。



皆さん勿論好きな組があると思いますが、
それとは全く別に冷静に見て、
上級生から下級生に至るまで、
月組の総合力は宝塚で群を抜いてます。
月城さんの興奮したトークスペシャルの様子を見ても、それは明らかですね。


力がなければ、
『新しい挑戦』
は出来ないのです。


それを支えていたのは、珠城りょう。
自分ばかりが目立つのではなく、周りの実力者を活かす事をためらわない素晴らしいトップです。

そして愛希れいか。
型破りな娘役で、
そこを実力者が周りを固めて、なお彼女は輝きました。


月組はまだなお進化しなければなりません。
それは宝塚全体のレベルアップに繋がる大事なミッションです。


たがらこそ、
それを成し遂げられる娘役が必要です。


新しい挑戦には、
赤字にならない程度の集客力が絶対必要です。

つまり、
次のトップ娘役は赤字にならない組み合わせであることが大事。
珠城さんの任期も赤字転落した瞬間に短くなるので、延命の為にも赤字は絶対避けなくてはいけません。



で、SNSの評判で特に見かけるのは、
こちらの方がいいという意見。
海乃美月。

まぁそりゃそうです。
歌は巧いし演技も最近メキメキ上達して、
月城さんの東上を華やかに演出しました。

それに、
娘役として迫力があります。


一方、
本命と言われる
美園さくら。
何故本命と言われるかというと、
まずは劇団が推してるからです。

演技はバラエティーのような内容でとても冴えてる印象で、
『A-AN』のれんこんちゃんとのカップルは伝説的に素晴らしかったですキラキララブ

歌は普通に上手いという感じでしょうか?
『雨に唄えば』では、残念ながらリナ(輝月ゆうま)の方が巧かったせいか、
凄く上手いとまでは感じませんでした。



ただ、役とは関係無く、
珠城さんとキャラ被っちゃってガーン
一緒に観劇した方が寝ました笑
月組であんまり寝ない人ですけどね。


優等生キャラです。

珠城さんと組み合わせると、
個人的には集客力が無くなる組み合わせだと思います。


あとSNSの評判でもベルばらと同じように言われてました。
勿論私の周りには大好き!
という方何人か居ます。



珠城さんの好きなところを周りの月組のファンに聞いたのですが、
まずは現代的な男性像であるところでした。
具体的には、仕事ができて、
なおかつ頑張るカリスマ嫁のために育休取れちゃうような出来る男です。


これが多分、
美園さくらちゃんとの組み合わせになると見えなくなりがちなのかもしれません。

美園さくらちゃんも内助の功タイプ。
珠城さんは男役らしく立てて貰えますが、
それは他の組でも見られる風景で、
何よりも珠城りょうという個性が消えてしまうかもです。


個人的に珠城さんには長い間いてほしいと思います。
だからこそ、
個性が光る相手とダックを組んで、
赤字にならない事が最優先です。


明日の今頃には出てると思いますが、
珠城さん、そして月組にとって将来的に最も望ましい結果が出てることを祈るばかりです。