美術館→キャトルレーヴ…(●´ω`●) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ゴッホの友人夫婦と記念撮影出来る特設コーナーです。


上野の東京都美術館まで行ってきました。
上野って美術館以外あんまり行かない。

というか上野より、
梅田/大阪駅の方が詳しい
という恐ろしさ…(笑)


当たり前ですが、
いいものを観ることは大事だと、
改めて感じました。

宝塚の生徒さんも美術館には行ってるので、
(宇月さんは美術館行きたい派)
やっぱり芸事の人は自分磨きにもなるし、
インスピレーション湧くんでしょうね。

そういえば、
元星組トップスター湖月わたるさんは、
演目の合宿で去年6月頃1ヶ月間スペインに滞在してたのですが、
休日に1人で美術館通いしてたという。。

やっぱり凄い人だ。
意識めっちゃ高いです!!!



帰りは…日比谷線で…

キャトルレーヴでブックマークとレビュー本購入(笑)

なかなか宝塚から離れるのは難しいです。


花組公演中でしたが、
月組貯金の為に観劇やめました汗



あれよあれよという間に、
月組上陸です!!!