ようやく『All for one』人物相関図! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

公演4日前にようやく出た…リラックマ


一部の配役だけは顔出てるのね。。

宇月さんが大劇場公演で一部の配役入ったの初めてだから、
とても新鮮ですし、
とても嬉しいですラブキラキラ


さてさて。

リュリ(佳城葵)とジョルジュ(風間柚乃)の設定がずーっと疑問だったんです。


リュリは、なんとなく分かるんですよ。
ジャン=バティスト・リュリという実在人物がルイ14世の超ご贔屓(笑)だったので。。
現代フランスオペラ、というか歌劇の基礎のような人物ですね。


佳城葵ちゃんが、
過去によくちゃぴちゃん(愛希れいか)の傍で演技してたし、恐らく演技の相性が良いこと考えると、
ルイ14世に近い存在だったのだろうと推察してました。


でもジョルジュがねぇ。。
 ルイ14世の愛人??
役者好きだからあり得る?


ルイ14世の双子説とか無いのかなぁ。
で、結局ジョルジュがルイ14世になるとか(笑)


開演まであと4日!
早く観たいです~てへキャハハWハート