宙組新トップコンビは… | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宝塚観劇してるとだんだん、
いろんな宝塚ファンや身内(どこまでを身内と捉えるかにもよりますが)というか、
意見をお持ちの方々と話す事が増えます。


自分を含め、
勝手にいろいろ人事の話も言うわけですよ。
居酒屋で自分の会社の人事異動の話をするサラリーマンみたいに(笑)
 


まぁただ、
皆さん生徒さん本人でないので情報はもちろん曖昧です。
というか真実知ってる人はまず本当の事を話さないてへ汗




ただ!
この『居酒屋トーク』でひとつ参考になることはあります。


それは一般的な大衆の見解
Twitterや『なう』などで語られそうで語られない一般的な率直な感想、
というものを聞くことが出来ます。



いま宙組新トップコンビに注目が集まってます。
しかもその組み合わせが、
アラサーの居酒屋トーク的に、
夢見られない
という意見しか聞かない組み合わせが誕生することになりました。
(大人の女性が救われない(笑))

本人達に落ち度が有るわけでは断じてありません。
同じ高級でも、
フランス料理と中華料理を一緒に食べる
という意味に似てます。


緩和策なのかキキちゃん(お口直し効果有り?)宙組移籍が決まりましたが、
同期の3番手?愛ちゃんいる中でキキちゃん大変だろうなぁと思います。



宝塚観劇は舞台収入の8割が原価という、
大変原価率の悪い歌劇団です。
赤字は絶対マズいわけで。


お金を持っているアラサーの評判覆すべく、
演目がすっごい、素敵とか考えられます。
または組替え更に進めて何か起きるとか。

とにかく赤字にしないために懸命な策を練ってくるでしょう。。


ますます、
しばらく宝塚から目が離せません!!