何故あっきーさん『やめる』の? | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

何故か私の周りの人、
みんな言ってたんですよ。


あっきーさん退団?

なぜ?
なんでみんなそんな失礼なことを…。


Amotion観てても思ったけど、
あっきーさん本気で朝夏ファン捕りにきてましたよ?
どんだけ友達がウィンク飛ばされたか…(笑)

アレを生き残りかけてやってた以外、
何があるのか?


あっきーさんの本気、
かなり見えましたよ。



私の予想では、
瀬戸、宇月、紫門含めて4人はまだやめません、経営的に。


ということで私1人だけ
やめるわけ無いじゃん。
まして男役なんてろくに居ない。』

と言ってましたが信用されず。


まぁようやく、
晴れて予想が的中して安心しました。


まあちゃんには
美女はべらかし退団が似合うと思いますキラキラ


良かったわー。
あっきーさんトップスター目指して頑張ってねラブLOVELOVELOVE