宝塚版踏み絵?!宝塚スターソート | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宝塚全組、専科なおかつ95期以上の新公主演経験者で構成された
宝塚スターソート
やってみました。




結果はともかく、
ムリムリムリ!!

という究極の選択を迫られます。




死亡。
ほんとムリだからやめてくださいゲッソリ



こういうのとか比べる話じゃなくない?ってか比較とかあり得ないし。


や、ないでょ、
こういう選択肢は私の人生には存在しないんですよ。



一緒に舞台に立ってるの観ると幸せになる2人なんですけど選ぶ意味あります??



いやいやいや、
そこ選ぶとかじゃないんだよね、
分かってますよね?



という選択肢が続いてくるんですよ。
分かります?


もはや『踏み絵』
としか思えません354354


結局ノリで選ぶとか、
目をつぶって選ぶとか、
そうなるんですよ。




結局こういう結果ですうう

1 宇月颯(月組・90期)


2 紫門ゆりや(月組・91期)


3 愛希れいか(月組・95期)


4 朝夏まなと(宙組・88期)


5 芹香斗亜(花組・93期)


6 七海ひろき(星組・89期)


7 伶美うらら(宙組・95期)


8 彩凪翔(雪組・92期)



9 朝美絢(月組・95期)


10 鳳月杏(花組・92期)



とりあえず、
うらら姫愛が強すぎたのもちょっと驚きでした(笑)

ちゃぴちゃんと、
うらら姫。

大柄かつ男役を支配できるトップスター級の娘役が好きなんですね汗



上位5人のうち男役4名は、
正直ノリで選んだとしか言いようが無いというか涙



ということで、
皆さんもよかったらどうぞ。
昨日は寒い出待ちに耐えて、ゆりちゃんからお手振りゲットしましたキャハハWハートWハート
ありがとう~紫門さんきらきら!!