月組 95期トークスペシャルin東京 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

いろいろ手を尽くして、
行ってきました!

朝美絢、
輝月ゆうま、
楓ゆきの95期コンビ参加。

あーさもまゆぽんも人気あるし、
あーさなんて雪組移籍直前だし、


それはもう
チケット難でして。。


もちろん、
宝塚カモの会
から当選連絡も無く。


課金はせず頑張りました…笑




さて、トークスペシャルですが。

あーさ、
めっちゃ可愛かったー。。

月組で見られたのはラッキーでした!
今度は雪組見ないと、あーさに会えないんですねぇ(´;ω;`)


なかなか過激な発言をさらっと言ってましたが、
その勢いでトップスター候補に残って下さい~。。


では、レポはまた今度!!