京都鴨川沿いの老舗料亭フレンチ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宝塚→京都は新幹線使わなくても
1時間ほどで着くんですね~。


今回は宝塚三昧を避けた旅行でした。

京都にさっさと移動して、
ホテルでゆっくりすることに。

今回の夕食は、京都フレンチ!
京都っぽい雰囲気と、
食事にこだわりました。

で、結局行ったのは鴨川沿いの老舗料亭を改装したレストラン、

Funatsuru Kyoto Kamogawa Resort

昭和2年に宮大工が作った建物なんです。かなり古いですよね。

せっかく京都来たんだから、
やっぱり風情がある場所が良いかと思ってこちらにしました。

料理めっちゃ美味しかった!!
ついでに言うとその分高かった!










鴨川を眺めながらご飯食べてると、
昔からこんな風に眺めてる人がいたのかなーと思い、嬉しくなります。


宝塚から離れて、
ゆっくりするのも良いですね~カナヘイハートてへぺろうさぎ