月城かなと組替! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

予想的中!
月城さんのスカステで『1789』大好き猛アピールで決定的と思ってました。。



真彩希帆ちゃんのだいもん(望海風斗)嫁入りも予測通り。
元花組だし、
何よりも『こうもり』新人公演の圧倒的な歌唱力は、だいもんと奇跡のペアになると思われます!

って、まだだいもんがトップスターとか、
別にないけど笑



あーさ(朝美絢)は花組だと思ってましたが、
カレーちゃんの移籍も特に無かったからなぁ。


礼真琴ちゃんは星でトップスターそのうちなりそうですね。

琴ちゃんは身長の問題で、
ちょっと難しかったかも。。
ちゃぴちゃんの方背が高いし。


久々の予測的中、
ちょっと嬉しかったです笑