今日はAmeba12周年、朝夏まなと誕生日。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今日は、まぁちゃんのお誕生日です!

おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
○○歳!
立派になりました~。

男役憧れのトート閣下になって、
憧れのラダメスも去年やって。。

あとはオスカルかもしれないけど、
全く似合わないので、
それはやめたほう良いと思います笑
ジュローデルが一番似合ってた!




さて、
ブログ…


2005年から、らしい。

正直言うと全く覚えてないし、
自分が何を考えていたのか興味も無いガーン



ブログ何故続けてるのか自分で不明です。


ただ思うのは、
ブログを通して人生経験豊かになるきっかけは出来ました。


いろんな環境の、
いろんな考え方の人が、
ここでは素直に書いてます。


普段なかなか自分の思いを強く出さない人がブログではっきり書いてたりする。

自分と違う人を観察し、
自分の中で消化するのは、
自分の感覚を鈍化させない筈です。


そんな考え方もあるのかと、
まずは相手の考えを自分なりに考える。

その作業をやらないと、
感覚が早く年寄りになりそう。


人を認めないとか頑固者になるって、
年寄り化の第一位だと思います。


ファッションもそうですが、
新しいものや考えを少しずつ受け入れていけば、

違う何かに変わっていって、
きっと楽しくなります。


友達も出来ましたしね~WハートWハートWハート


豊かな人になれるように、
様々なものをこれからも吸収していきますので、
時々構って貰えると嬉しいですキャハハキラキラ