花組全ツ観てきました~ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

仮面のロマネスク観てきました!!

初上陸の相模大野。
相模大野駅が意外と地元駅から近かった事が判明。



久しぶりのキキちゃん(芹香斗亜)が可愛かった~Wハートキラキラきゃー


あと、ちなつさん。
完璧過ぎです。

今回3番手位置でしたが、
実力では群を抜いてたちなつさん。

カレーちゃんの時に音を外さないかドキドキしてたショーの歌も、
ちなつさんが歌えば安定感あります。

演技も巧くて、
ショーでも踊りの美しさは、
さすが元月組の92期。
月組のレベルの高さにやっぱり驚くばかりです。


ところで。
仮面のロマネスク、
古いわー笑


私は、
上田久美子先生、
小柳奈穂子先生、
植田景子先生、
石田昌也先生、
大野拓史先生辺りが好きみたいです。


だから、柴田先生の話はなかなか入り込めず…汗


まぁでも一生これから見ることの無い演目だったので、
良い経験でした。。



そして最後に…

月組疲れで、
風邪引きました笑

タカラジェンヌは凄いわ~ホント。
公演一週間後にはピンピンしてますから。



めっちゃティボルト楽しみにしてますキラキララブ