星組トップ娘役退団発表! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

風ちゃんもやめるらしい~。


北翔さん発表の翌日!

最初から決めてました!
みたいなタイミングに思わず男気(?)感じちゃいますハート


風ちゃんも苦労してトップ娘役になったきがするんですよね。


最初から北翔さんがトップスターになったら、
娘役は風ちゃんが良いなって思ってました。

落ち着いてたし、
どこか大人な感じがしたし、
何よりも意外と乙女な北翔さんには、
男らしいどんと構えた雰囲気の風ちゃんがぴったり。


95期のカルタの時も、
自分のカルタが読み始まられたら、
バタバタしたりニヤニヤしたり表情変えてみたりする人ばっかりだったのに、

風ちゃんは絶対変えなかった。

風ちゃんだよ、って後から言われても、
『ん?』
みたいな顔でさらっと流してた。


これ見たとき、
本気でこの人カッコイイ
と惚れ込んじゃったんですよね。

なんていうか、
高級クラブのママやっても耐えられる逸材って感じがあります。

清潔感が凄い。
頭が良い。


そういうベタベタしてないステキなトップ娘役だっただけに、

なんか1つくらい、
これぞ娘役本命!みたいな憧れの役をして欲しかったです。



でも悔いなしって感じでしょうね。


それが妃海風ちゃんですから。


最後まで頑張ってください!