月組全ツ『激情』市川千秋楽 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

客席降りしたまゆぽんに観察されるほど「としちゃんー!」と叫んだ回でした汗



月組全国ツアー市川公演の千秋楽。
盛り上がってましたねー。

この回は7列目上手をゲット!
上手を客席降りするとしちゃんに少しでも近くに来て欲しいと、
願ってました。。。


2月に退団したばかりの
ゆうきちゃん(煌月 爽矢)
も観劇に来てました。
月組生のテンション上がります!



中詰めのお花ちゃんず。
としさんのラバンダは、
エルザ(アナ雪)のヘアスタイルで、
謎の髪くねくねぶりっ子アピールきらきら!!


そしてラバンダちゃんは7列目の通路で止まって踊ります。

必死で叫ぶ私…。


『としちゃーん!
としちゃーん
としちゃんーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』


めっちゃめちゃ叫びました。

それでも、
けっこう声がかき消される。


会場が相当盛り上がってるのが分かりますよね。


何となく叫び声が聞こえたのか、
ラバンダちゃん、
センター側から上手側向いてくれました。

が、目が合うほどではなく。。


むしろ、必死に叫ぶ私を
5列目付近にいたまゆぽん(輝月ゆうま)
しげしげと観察。

私、
相当みっともなく叫んでたのね泣汗


いいの。
みっともなくても悔い残したくない。


せっかく7列目だし!

としちゃん近くで見たいし!

これ逃すと次は6月だし!

ってか次に近くで見られないかもしれないし!



そんなわけで、
全力で恥をさらしながら観劇してきました。


でも、
楽しかった~。。。

好きな出演者がいるなら、
絶対近くで見る方が夢中になります♪(´ε` )


まゆぽんのウィンクすごかったし、
ロケットは迫力あったし、
としちゃん近くで美声堪能できたし、
ゆうきちゃんみられたし、

帰りの電車空いてるし 笑


本当に2日間、満足でしたー!!!