宝塚版の蒼紫with御庭番衆が凄すぎる件について。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

裏SS席行ってきましたー!



四乃森蒼紫with御庭番衆
客席降りパフォーマンス

の特等席です。


しかも超センターだったので、
手伸ばして
キャーキャー
言ってきました 笑

そう!
まるでコンサート会場でアーティストが前に来たみたいにみんな黄色い悲鳴で大騒ぎ!


キャーキャー言うと、
蒼紫様がキリッとこっちみて、

意味なく剣を高く持ちながら決め顔でパフォーマンスしてくれるんです!!!


コレより更に凄かった!


そう!

本編の演出と
全く関係無い動き
ですけど、何かきらきら!!きらきら!!



その横で更に立ちながら本気でキリッとかっこいい御庭番衆の皆様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もーもー、
客席降りの時のテンションが超高いっすよWハートWハートWハートWハート


蒼紫様と御庭番衆サイコー!




そういえば誰か言ってました。

四乃森蒼紫with御庭番衆のコンサートに行きたい。


やってくれませんかね、
宝塚歌劇団さま。



そうねぇ、

出来れば、

日本武道館

辺りでいかがでしょう?