宝塚のブラックジャック | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ようやく初めて観ることが出来ました!
ずーっと観たかったブラックジャック。



良かったー。


率直にブラックジャック先生がそこにいた。。


銀英伝観たときの、
ヤン・ウェンリーがそこにいた衝撃と同じように、


役者って凄いなと思うくらい、
ブラックジャック先生でした。


緒月ヤン・ウェンリーにも本当びっくりしましたけど。


ていうか、
宝塚歌劇団ってなんだこれは?

演技派の集団じゃね?

しかも脳内イメージ裏切らないってどういうこと?


ふつー
2.5ミュージカル=ちゃっちい
って思ってたけど


宝塚は華やかで全くちゃちくなくて、


セットも衣装も豪華でおまけに演技派でなんて、


ここは夢の劇団だったの?



そう思いました。



たくさん宝塚の舞台をそれから観ていて、

生徒さんの性格に合わせて役が割り振られていることを知りましたが、


ヤンウェンリーの緒月さんと、

このまっつさんのブラックジャック先生は、

それを考慮しても、
やっぱり奇跡的な出会いだと思いました。。


こんな素晴らしい役者が世に出てかない事が残念でなりません。


ブラックジャック先生、
もう一度、
今度は生舞台で観てみたかったです。。