真風さんがフランツヨーゼフ! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

エリザベートの配役出ました!
まさかの真風さん残留決定です!



となると、
月組のトップスターは、



たまきち…。


つまり、こういうトップコンビ。。


真風さんとたまきち、
同じ年齢だから可能性あるとは思ってたけど…。



すみません、
私の中では次期月組トップスター
真風さん95%、
たまきち5%でしたが、
訂正します。。。


そっかぁ。
真風さん、トップスターちょっと先になりますね。


それか、
大劇場公演2回連続で赤字にしちゃってる気配があるまぁ様、

大劇場公演4回目に退団かもですねぇ。


宝塚歌劇団だって、
収益大事ですから。


うーん、、。


あ、余談ですが、
昨日のバトラー紅さんの写真、
わずか3時間程で差し替えられてました 笑


これはこれで貴重ですねぇ。。