ヅカ友新年会@赤坂 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

赤坂ACTシアター近くにある鮨屋さんで、ヅカ友さんと新年会してきました!


値段が書いてないお店(時価)なので、
予約時にその日の予算を先に伝えておく事に。

つまみ、
焼き物、
鮨。
たくさん食べさせてくれました!

学生時代バイト先で知り合った板前さんなので身内みたいなもの。
私がお金が無いのを知ってます。

だから、
なけなしの金を出してお店にお邪魔するときは、本当にサービスして貰えるんです。


有難いことです。

連れて行く友達みんなが口を揃えて美味しい!と行ってくれます。

良い店ですねーラブ


そのヅカ友さん。
最近気になるのは星組の麻央侑希さんだそうで。



今回の星組ガイズが大好きなヅカ友さん。

私はあんまり好きではない作品ですが、
まわりで好きだという人が多いので、
宝塚が好きな人に良いところ分かるみたいです!

私は舞音が好きですキャハハ

原作とは全然違うようですが、
あれはあれで素敵な話だと思ってます!

ついつい、
買い足してしまいました~。


ああ、ビバ月組。
ビバ宇月さぁん!!!