新源氏物語マイ前楽。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

昨日は新源氏物語のマイ前楽でした!

家族のクリスマスプレゼントとして、
1階のセンターブロックをプレゼント。

VISA観劇会と銘打った貸しきり公演のわりには、
明日海さん(VISAカードがスポンサー)の挨拶あっさりしてました笑


帰りには、
私のクリスマスプレゼントを買って貰いましたラブ




新源氏物語のBlu-rayですっ(*'∀`*)v

しかーしっ!
メロディアの大好きな
黒燕尾(19場)が、曲差替え。。

【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『Melodia―熱く美しき旋律―』の下記楽曲使用シーンにおきまして、楽曲を差し替えて収録いたしております。
あらかじめご了承ください。
○第14場A ♪Spain〈歌:明日海・航琉・羽立)
○第14場C ♪Spain(歌:鳳月)
○第19場  ♪My Favorite Things(歌:明日海)
○第20場  ♪Entre Rejas(歌:芹香・瀬戸・柚香 他)

ひどいよーえーん
あんなにかっこいいところ全部差し替えって。。



そうそう、今日の公演はカレーちゃん(柚香光)の熱演が光りました。。

車争いのシーンで、
花野じゅりあさん以下ダンスメンバーが素晴らしい連携を見せて、
後は六条ちゃんが髪の毛横に持って見栄を切れば完璧!

と、その見栄を切るシーンで、
後ろの長い髪が、
六条ちゃんの顔全部に被さったまっくろくろすけ汗汗

顔見えない…(@ ̄□ ̄@;)!!

どうするのかと思ったら。

見栄を切ったあとに振り返る仕草で、
頭を凄い勢いで降って一発で直してましたキャハハ笑笑笑

これが『誇り高き御息所』のやることか…ぼー

ヤンキーやないかぁ、動きが。。。
そんなんだから、
女子高生に
六条ちゃん可哀想~(*´∀`)
とか言われちゃうんでね?

がんばれー。。