麻布十番『ブラッセリートモ』和フランス料理店 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

12月から、一週間のサイクルが
花組観劇→残業→忘年会。

会社の忘年会は食べ物期待してませんが、自分でセッティングする場合は予算見ながら美食の名店を探してます。

今回お邪魔したのは麻布十番の
『ブラッセリートモ』。
麻布十番と言えば、凰稀かなめ様の事務所がありますね!
かなめちゃんに会えないかな~?


 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミュウーズ十番ビル2F
03-6447-0108

営業時間 
■火~日
昼 11:45~14:45(14:00 休日は14:30)
■月~土
夜 18:00~23:00 (22:00)
■日曜日 祝日 
夜 18:00~22:30(21:00)

定休日 不定休


神戸メリケンパークオリエンタルホテルの総料理長をやってたとか。
あそこの朝食も旨かった~(*´∀`)


■前菜5種
・京都聖護院蕪のブラマンジェ、ズワイガニ、生うに添え
・カリフラワークリームロワイヤル、キャビア添え
・築地より鮮魚のカルパッチョ
・鮪の和風タルタル
・鴨ロース焼き葱包み

前菜なのに超豪華でみんな感激!


鮮魚のポワレ。小さくて食べやすかったですラブなんせこのあとメインの肉料理も出るんで。


和風豚肉のロースト頂きました!
サッパリしてますキラキラ

デザートが豪華です!
旬の素材が多くて、甘くて美味しかったWハートWハートWハート

フォアグラ大根というメニューに惹かれて予約したのですが、激ウマでしたじゅる・・♡♡

幸せですねー旨い店キラキラ

いつもは1万円くらいのコースが中心みたいなので気軽には行けませんが、

たま~~に、
お得なコースが出るみたいです!
(それを利用しました)


食べて思ったのは、
行って損はしない店です!
良かったら、ぜひ一度行ってみてください!!