パーソナルカレンダー | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

超絶美女の愛希れいか姫ラブ


そして、それに劣らぬ可愛さ爆発のききたんパーソナルカレンダーの表紙です(*´∀`)

男役とかいうの忘れる可愛さ200%の仕上がりに驚きました笑

ソウなんだよね~、
この人の人気って、
可愛い事なんですよね~。

男役の凛々しさとかちゃんと舞台で出てるんだけど、
結局可愛い人が、うっとりするほどキレイな男役に変身するから魅力的というか。

でも男役の時も可愛い、みたいな。


緒月さんとは別の次元ですねキラキラ
あの人は役者として素晴らしく、
私の中のカリスマです!



年始の舞台も楽しみラブキラキラ