宝塚お休みしてます(´・ω・`) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

久々に宝塚観劇のない週でした。。

あ、でもスカーレット・ピンハーネル観たキラキラ
安蘭けいさん、遠野あすかさん素晴らしすぎる泣
2008年に宝塚知らなかった自分が悔しいッス。

あのカップルが大人だから柚希さんをいい感じにおちょくってますね。

柚希さん、こんなオシャレなトップスター目の前で見れてラッキーだなぁ涙



しかし宝塚2週連続観劇無しって、
そんな事、前はいつ頃だ?

確か…、
1ヶ月前、月組と宙組が入れ換えの週ですねΣ(゜Д゜)


なんつー恐ろしいことでしょ。
それ以外は毎週1回以上日比谷に通ってました。


しかもB席で観たの新人公演だけだし。
あと全部8,800円汗

生徒会もちゃんと全部S席用意してくれて。


雪組も取りすぎました。
なので、お譲りすることにしたんですが…。

なんと、本拠地の宝塚市に送ることに!

遠征してくるんですねー。
凄いなぁ、どんだけ雪組観たいんだか…。


宝塚を観ないからといって、
勉強はかどる訳でもなく。

なんか、
食い物ばっかり食べてます。

⬇キハチの紫芋のモンブラン。伊勢丹で買いましたキラキラ



そして今日、
10月20日の花組新人公演@宝塚大劇場遠征のためのプランを手配。

驚きの安さですねJR東海ツアーズ!!


今の宝塚休憩は、
嵐の前の静けさ、みたいな感じします汗汗


結局ガイズ東京もSS席は交換と家族にプレゼントに使ってしてしまい、
自分ではA席1回の予定。

来るべき花組源氏までに体力とお金を温存しようと誓いますI


と思った矢先に、
財布と膝丈スカート買ってしまいましたムンクの叫び
スカートは75%OFF品ですけどね笑




いい年して膝上10㎝以上スカート多すぎて恥ずかしいし(しかも今年は流行でない)、
年齢的に入換えの必要があるんです。。


断捨離だ!
キキちゃん見習って断捨離!

宝塚お休み中にやれたら良いな薔薇