宙組王家に捧ぐ歌 千秋楽! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

千秋楽、行ってきました!


さすがに自力は難しくて、
まぁちゃん会にお願いしましたうう

さすがはトップ会。
S席センターブロックで初めて王家観ること出来ました!
ありがとー!まぁちゃん!!

大海亜呼さん、
花里まなさん、
尚央海 りせさん、
とても幸せそうに退団していきました!
見ていてこっちも幸せになりましたぁ。


千秋楽では、
閉幕のアナウンスが流れても拍手がなりやまず、
まぁちゃんが上手の袖から出てきましたWハート
嬉しそうに出てきたまぁちゃんに、
可愛いすぎてほっこり~(* ̄∇ ̄)ノ

つぎは2月ですね。
寂しいですが、
宙組待ってます!