緒月遠麻ディナーショー! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

お盆真っ最中に、
緒月さんのディナーショー行って来ましたキラキラ


緒月遠麻ディナーショー、
『STAY GOLD』
inリーガロイヤルホテル東京


石原プロからもお花来てましたおんぷ

緒月さんが、前より歌上手くなってるような気がしましたキャハハキラキラ

ディナーショーでなければ聴けないようなナンバーが本当に多くて、
ちょっと個人的に泣けるところも有りました泣

宙組メンバーも、多分20人くらい居ましたねー。
18:30公演終了後1時間以内に日比谷から早稲田まで移動してきた訳です。

マスクマンがほとんどだったので、
本当に化粧もしないで飛んできたんでしょうねえ゛!
みりおんちゃんもいましたよ~。

白かった笑


前回の朗読劇から引き続きまた私
やらかしてしまって・・・・

ディナーショー始まる前に混雑する会場階のトイレを避けて1つ下の階に行ったんですよ。

そしたら、
無言でソファに隙間も作らず座るマスク姿の不気味な男女の若者集団
がいるんです…。

上矢印こんなソファ。
これは食事前に同じ2階で撮ったものです。

何人かと目が合いましたが奇妙過ぎて怖くて目をそらしてしまいましたムンクの叫び

『あの人たちは何か他の演目に出演する人なんだろうねー』
『ホテルのクーラーきついしねー』
なんて言いながらトイレに向かったんですけど、、

それが宙組メンバーだった訳です汗汗!!

ホテルに迷惑かけまいとソファ分散せず一つに固まり静かに待機していた結果、
奇妙に見えてしまったんですねううっ...

すみません😢⤵⤵

ただひとつ驚くべき事が。

タカラジェンヌと知らないで見ている状態なので、
男役が男に本当に見えてたんです。

やっぱり日頃からの鍛え方半端ないわーキラキラ

さすがですね、男役。
緒月さんは多分もうちゃんと女見えると思うけどな~。

どうだろう?