緒月遠麻さん 朗読劇『約束』! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨


行ってきました~。
とうとう、
女優の緒月遠麻デビュー戦ですキャハハ



白い膝下まであるタイトスカート(麻素材かな?)を着た緒月さんキラキラ

似合ってました!
宝塚の娘役の服より似合ってます笑
(ベルワットリングも可愛かったけど)

朗読劇のストーリーは、
恐らく人生経験の浅さから全く共感出来ませんでしたが、
本を読みながら声の表現にチャレンジする緒月さんの姿がとても素敵です!

あと、
朗読を聞いていれば不思議と情景が見えてくる。
これは凄い事です泣!!
勝手にあれこれ頭の中に作りながらストーリーが進んでいく。

新鮮な体験をすることができましたGOOD

ご飯もかなり旨かったです!



東京會舘が無くなって、
この『都市センター』という政治家御用達のホテルにセットされたせいか、
総料理長の自慢のコースと銘打った3品がそりゃ旨かったんですよー。


終了後、簡単なフリートークがありましたが、
緒月さん緊張のあまり何故か両腕をブンブン屈伸したり振り回したりし始めてました笑

ちなみに終了後、
知らずに控え室の前を通ってしまったのですが、
(不審者になってしまった354354涙)
既に緒月さんガウチョパンツに着替えてましたダッシュ

次はディナーショーですキャハハハート