雪組東京公演チケット争奪戦! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

今日は雪組『星逢一夜/la esmeralda』東京公演の2次先着販売がありました。



とにかく出遅れたので、
本命チケットは友人と家族に取って貰いましたてへ


しばらく放置してましたが、
発売開始1時間後に、
突然初日が売りに出ました!!!!


意味がわからない泣

さっきまで全く無かったのに・・・・
いきなり出てきた㊦㊦( ̄^ ̄

売れ具合見ながら宝塚が追加投入するチケット販売方法、
なんとかならないのでしょうかぼー


とにかく皆さん、
諦めてはいけません。
2次先着販売は追加投入があります汗
最初無かったチケットが、
出てくる可能性がありますリラックマ