横浜観光でお勧めのレストラン『にき亭』 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

三浦野菜をたっぷり使ったフレンチディナー、
という事で、
『restaurant横浜 にき亭』行ってきましたぱんまん

↑トマトのなかが半分くらいくりぬいてあり、黄色いのが入ってたけど何だか分からなかった354354
隣はスムージーにしたにんじんたちだそうで。


横浜らしく海を連想する皿。
地元野菜をふんだんに取り入れた、
しっかりしたサラダでした!
まん中に温泉卵があるので、
オリーブオイルと絡めて食べます。


かぼちゃのスープ。
冷製スープでさっぱりしましたが、
スープは温かい方が好きです~。


豚肉ロースのカレー風味。
この豚肉も地元らしいですが、
どこの出身か忘れました笑



四角いパン。
とうもろこしが入ってて甘くてめっちゃ旨かったです!
季節のお野菜を入れて作るそうです。


食べられる花で飾られたプレートでした。
お誕生日にはちょっと早い方ですが、
あと2ヵ月くらい会わない友人なので、
先にお祝いさせてもらいましたダッシュ

これに1ドリンクと食後の飲み物ついて税込4,800円だったので、
ディナーとしてはコスパは良い方かなあキラキラ

品のある接客と凝ったメニューに、
ちょっとしたおもてなしにお勧め出来る店なので、
ご紹介しておきますうえ

横浜観光の際に利用してみてくださいねキャハハ