『キャッチミー』のかいちゃんが愛しいっっ! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

雨のなか見てきました、星組公演!

『キャッチミー・イフユーキャン』
in赤坂ACTシアターWハート

かいちゃん(七海ひろき)の星組デビュー作品ですおんぷ

オケが全面に出て演奏している珍しい演目ですが、
演奏風景が見えるのは素敵キャハハ


かいちゃんは、
4月20日『TOPHAT』赤坂ACTシアター公演で宙組を終え、
6月17日『キャッチミー~』赤坂ACTシアター公演から星組スタート。

赤坂と奇妙な縁ですねキャッ☆


そしてそしてそして…、
かいちゃんの演技から、
温もりがっっっ泣

私の観た15時の回は、
かいちゃんに拍手もたくさんあって、
かいちゃんの演技からとっても温かな空気感が出て、
めっちゃ良かったです!!

星組公演なのに、
組子から『for the team』の宙組カラーが炸裂!

路線スターが全然居なかったせいもあり、
紅さん中心にチームがまとまって良い作品を作ろうとしていて、
紅さんもその組子の気持ちに感謝してて、
本っっ当に温かい素敵なストーリーを見ることができました!

なんと最後のシーンには、
本気で泣く紅さんと、かいちゃんが…涙

とにかく15時の回は最高でした!


そして気付いたのです泣き
『かいちゃんloss』
に私もなってたのです汗354354

かいちゃんが、宙組に温かい温もりを与えてきたかいちゃんが、

大好きだーっっっ!!!!!!
(4月20日の千秋楽で宙組愛を叫んだかいちゃんと同じ気分Wハート)


という事で、
かいちゃんに会えて充電完了(*'∀`*)v
来週から頑張っていけそうです!