花組ベルばら組の集合日! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

日曜日にカリスタ千秋楽が終わったのに、ベルばら組は火曜日が既に集合日だったそうです泣!!

たくさんスポンサー連れていくんですね~。

今回は、アンドレ(前回はだいもん)を芹香斗亜ちゃん、オスカルを柚香先輩がやるそうで…。



どんな組み合わせだ笑
このペアで後半のレビューは柚香先輩とキキちゃんのバスケやるんでしょ。
面白すぎます(*'∀`*)v


オスカルは、
かなめちゃん越える人なかなか居ないだろうし、
ナポレオン様並みにオリジナルになっても良いのかも笑

↓大劇場の上に飾られるやつですねハート
当たり前ですが大劇場作品でこの役やらないと作られないから貴重だー。


キキちゃんはアンドレが大好きだから今回は喜んでるみたいですね。
緒月アンドレとは全く違う、
これまたオリジナル感満載のアンドレになりそう。

梅田には王家とくっつけて行ってきます!
一体どうなることやら…。