西本智実×グラミー賞アーティストのコンサート | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

月曜日の夜からいきなりコンサート行ってきました。
しかも前日は宝塚まで遠征してたのに泣き

世界的指揮者、西本智実とグラミー賞アーティストロバート・グラスパーのプレミアムコラボレーションコンサートでした。


西本智実さんは宝塚の男役みたいな迫力で指揮するので見てて楽しいんですよハート
超カッコいい(*'∀`*)v

とはいえ全く知識なく、
知り合いから招待券貰っただけなんで、
とりあえず席に着いて見てました。


まぁ、良い音でしたねーキャッ☆アオキラ
体から毒素抜けそうな感じでした笑

それに宝塚観劇よりは難しくないですGOOD

トップスターさんのライトが当たってからとか、
銀橋歩き出してからとか、
難しいこと一切無し!!

聞いたら拍手。
ビルボードシャパン主催なので、
ゲストが凄い技披露したらまた拍手、
みたいなくらいです。

という事で、
クタクタなのに池袋ぐんだりまでプチ旅行です汗汗

でも疲れたけど楽しかったです心