半年ぶりの宝塚大劇場☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

まぁちゃんがデカデカと…泣

やっぱりトップスターになったんだ~。
気遣いたら大階段の数字も101に…。

かなめちゃんがトップスターだった時代は終わったんだー。


ここからかなめちゃんを、緒月さんを見送ったパレード…。

懐かしいなぁ、半年ぶりか…‼
(カリスタの海に抱かれてのカルロ様銀橋シーンから拝借てへ)

気付いたら柚希さんも居なくなり、
緒月さんがまさかのブログ開設、しかも細々更新笑

かなめちゃんもブログで元気な姿を披露。

まぁ様も昨日、
シャム猫羽根でトップスターとして階段降り。



時間は流れてるんですねキラキラキラキラ
止まらないんですね、宝塚は。

かっけーなーキャッ☆!!