宙組公演 百夜の誓い(演出変更あり) 東京初日‼ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

2015年1月2日、
東京宝塚劇場で観劇してきました☆





なにげに入口に小林理事長がお出迎えしてたり、
正月飾りがドアのあちこちに飾ってあったりして、
正月感、初日感満載でした。


お芝居には演出変更があり、
あっきーさん、愛月さん達のセリフが格段に増えてました!

ようやく美しい置き人形から解放されましたね涙


緒月さんも弱冠セリフ変更がありましたが、
白シャツまぁ様のシーンでは、
相変わらず双眼鏡範囲外に立ってるため、まぁ様ファンにアンカーストレムが立っていることを認識されないという悲劇が続いてしまう…汗


↑皆さまの双眼鏡範囲はここまで


あとかいちゃんミルスが山育ちのくせに王の部屋まで勝手に入ってくるシーンはどう考えてもリリたん近衛隊の警備不足に見えるからやめてほしかったですが、
ここも変化は無し。

最初のうららちゃんのセリフも、
より賢い女性らしい発言になり好感度UP ラブ
歌はどうにもなりませんが、
努力は見えてました!


という訳で、
以前よりだいぶテンポは良くなりました!

ショーもマイナーチェンジがありましたが、
なんといっても!

きら客席降りきら

これは嬉しい~( 〃▽〃)
今回端席があるので、超嬉しいッス!

すっしーさんが客席に真っ先に走ってくる‼
豪華ですLOVELOVELOVELOVE

東京は毎週鬼通いです!
がんばります‼