タカスペ2014 Thank You for 100 year 's | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




千秋楽終わってから5日後、
タカスペ2014観に行ってきました。

11月22日~23日、
12月13日~12月16日、
12月20日~21日
1ヶ月以内に8日間宝塚滞在。

ほんとアホ通いですね投げKISS



タカスペのプログラムですLOVE

普段のプログラムと同じ写真使ってるから、
値段は700円と安かったです。


プログラムの中にある写真がとても興味深いですね。



まぁたんと同じサイズで前のページが北翔さん、紅さんでした。

事実上の次の2番手は、このサイズです。

次のページは…
はい、
我らが裏トップ、緒月さんでした。




タカスペは、
宝塚の忘年会という意味合いがあるせいか、
馬鹿馬鹿しい組子のパロディが有ります。
我らが宙組はというと汗



バトラーとアシュレが2人ずつなのはともかく、

『典獄』
ってなんだよ。緒月さん…

凄い恐い予感…。


見終わった結論からいうと、
宙組のブラックジョークが効きすぎたうえに、
『典獄』ベル(S M の女王)の緒月さんが衝撃的でしたラブ

大劇場のジェンヌ最後の姿がそれで良かったのかしら…orz

植田御大がキレる直前スレスレの風共ネタで大丈夫なのか心配ですが( ̄▽ ̄;)

とにかく、他の組とは違い最後までオチをつけたり、
かなめたんのギャグセンスを活かした素晴らしい仕上がりでした。


もちろん、轟さんはじめ素晴らしいスターを山ほど観れたり、


朝夏ー緒月ー真風の並びの
『幻の宙組』
黒燕尾ダンスがあったり、
宙組ファンには貴重なショーでした。


ただ、席が17列目の上手だったので、
やたら柚希さんがたくさん来て、
かなめちゃんが遠かったのが残念でした涙

オマケ心



『TOP  HAT 』のチラシ出来てましたキャハハキラキラ