宙組大劇場千秋楽 パレード編 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宙組大劇場千秋楽の終了後、
宝塚大劇場の入口裏側から始まる退団パレードが行われました。。

千秋楽の大階段で、
まさかの白軍服て登場したかなめちゃん。

長年の伝統をぶち壊し、
自分らしさを貫き通した見事な階段降りでしたねラブきら



パレードはちゃんと、袴で登場しました。

かなめちゃんが通る前に、
イルミネーションが電灯し、
2メートルくらいの白いクリスマスツリー(のように見えた)2体のオブジェが登場。

かなめちゃんが通るパレードの道両脇をキレイに飾りました。

かなめちゃんは、
ゆっくりと花を持って歩いていきます。

一番手前の両脇にガードで入った、
りおんちゃんファンクラブ、
まぁちゃんファンクラブにも軽く会釈。

退団者の留美絢ちゃんのファンクラブ、
次に緒月さんファンクラブと順にも挨拶していきました。

緒月さんのファンクラブの前で、
レーザー光線でフェニックスが羽ばたいていく映像が巨大な黒幕スクリーンに写し出されてたんですが、
黒幕スクリーンがパレード後方の出口側にあり、
かなめちゃんはそっちを見ずに沿道の他のファンクラブの人にばかりニコニコ挨拶😁✨✨

フェニックスに気付きませんガーン

緒月ファンの方々が、
かなめちゃんに指を指してフェニックスを教えてあげるという一幕もありました。

かなめちゃんは、
かなめちゃんの名前が大胆にあしらわれた白のリムジンで最期宝塚大劇場を出ていきました。

道路をゆっくり走り、
沿道に待つファンの方々に窓を開けて挨拶していったそうです。

なんて素敵なんでしょうね✨




留美絢ちゃんは、
とても可愛らしい人でした。
キラキラと光るペンライト飾られたパレードを歩いてるとき、
一歩一歩、感慨深そうでした。

サヨナラショーではいきなりソロを任され、まだガチガチになって声がひっくり返ってしまうのも、
あと2回チャンスが東京であるので克服してほしいですね。



風羽玲亜さんは、
美しかったです。

美しいっていうのは、
壮一帆さんのようなりりしさと潔さと、
何か透き通るような美しさのことです。

挨拶もそうでしたが、
風羽さんなりに宙組を背負って毎日頑張っていたんだなぁと思いました。
ある意味意識はトップスターでしたね✨

ファンクラブからのメッセージも、
頑張ってとても長くて、
感動しました。

素敵でした✨

いいファンを持ったなぁと観ていて思いました。



そしてそして、
裏トップスター、緒月遠麻登場です。

とにかく歩くのが早い早い。
手前どころか、
自分のファンクラブも足早に通りすぎそうな勢いです。

係りの人に呼び止められ、
ファンクラブの方に止まる位置を指定され(緒月ファンクラブは人数が多くどこが真ん中か分からない)、
緊張した緒月さんを前に、
ようやくファンからの呼び掛けスタート。

しかし、風羽さんのファンクラブが素晴らしいメッセージを残した直後に、
あまりにもあっさり過ぎるメッセージでしたえ゛!

『短くてよろしいと思います。』
と緒月さんのあっさりコメント。

ジェンヌもファンも、
どっちもどっちなグダグタな感じが面白かったです笑

その後パレードを歩いて行くときも早い早い。
ファンからも、
キタローゆっくり歩いて~と後ろから言われてました。



ジェンヌさんのキャラクターによって、
ファンクラブもまた性格が出るという面白さが垣間見えた退団パレードでした。

とりあえず、
皆さま宙組大劇場卒業おめでとうございました‼