緒月ショックから一夜明けて… | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




来ました、
緒月さんからの退団ご挨拶状です。

発表初日、夜10時過ぎまで稽古された緒月さんでしたが、
大変元気いっぱいに帰宅されたそうです。


本当に色々悲しくて、悲しくて淋しいですが、
これが緒月さんから送られてきたダケデモ…
ファンクラブ入ってて良かった(ToT)

『今、幸せすぎて、こわいです』

と挨拶状に書かれていました。

緒月さんが幸せすぎて良かったです…。


今日は宝塚大劇場の前楽抽選また外れたのに凹みましたが、

東京宝塚劇場のセディナ貸切公演、
抽選が当たりました!!

とりあえず東京2公演観られるので、
ちょっと安心です…。