宙組 明日は運命の集合日 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

かなめ姫のディナーショー、
バウホール公演に全ツと3つに分かれていた宙組が、

ひさしぶりに集合します。
目指せ運動会優勝のために!!

じゃないです、グスタフ3世の練習初日です。
(仮に運動会優勝のためだとしても口に出してはいけません…)


みなさま、
次のトップ人事発表ディであることも察しがついてることでしょう。

まぁ様のトップ就任発表まで、あと16時間程度でしょうか。

いよいよですねキャハハ

と言いながら違ったらウケるけど溜め息


かなめ姫が大切に大切に作り上げたピラミッドが、
とうとう完成する瞬間なんですね絵文字

宝塚が好きになり、
一番最初に好きになったトップスターのかなめ姫が、
なんでこんなに早く辞めてしまうのか、
不思議で不思議で分かりませんでした。

でも、
色々調べまくった今では、
納得のタイミングです。
絶妙過ぎるくらいです。

かなめ姫の宙組に対する愛の大きさが半端無い気がします。


それを引き継ぐ次のトップは、
かなめ姫が作り上げた、いやかなめ姫とかなめ姫時代に卒業されたジェンヌさんの想いを知る組子でなけばいけないと思います!!

落下傘じゃだめなんです。






頼むから、
宙組ファンをがっかりさせないで下さいね、宝塚歌劇!!

そして、かなめ姫の残した宙組をガッチリ守って下さいね、緒月さんLOVE