チームしゃちほこ 川崎ラゾーナのイベント | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

全然知らないチームなんですけどキャッ☆

ゴールデンウィークの真っ只中、
何故かファンに
『お買い物は~、ラゾーナ上げ上げ上げ上げ
を連呼させた商売人なアイドルチーム、
『チームしゃちほこ』。


http://team-syachihoko.jp/sp/


(スターダストオフィシャルサイトから引用)


私が今まで見た中で一番の集客だったんじゃないかという大人気でした(*'∀`*)v

『チームしゃちほこin川崎ラゾーナ』

新曲の発表会と、握手会、撮影会と豪華な内容だったのかな?

『しゃちほこ』だから名古屋全員出身だそう。

ももクロの妹分ですからスターダスト芸能3部プロデュース。

『ラゾーナ川崎』は海外有名アーティストがイベントするくらいです。
企画したスターダストもワーナーミュージックも大変力を入れてるチームなんだろうな~と思いました。

しかしまぁ、
しゃちほこのオブジェが凄かった…( ・∇・)

名前のインパクトも凄かったリラックマ

ぜひ頑張ってくださいね~キラキラ