関西にハマる | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中


サッカーと関西にハマってました…ていうか、
関西にまだハマってる自分が怖い…笑

サッカーは浦和レッズにハマってました♪
あの頃めっちゃ若かったんで本当に疲れ知らずの遠征三昧~(*´∀`)

今は日本代表もよく分からないッス 笑
なんかサッカー飽きちゃった。
見れば見るけど、なんでかなぁ。


関西大好きは続けてます♪
昨日は出張で関西行きましたが、
新幹線が京都辺りに近づくとめっちゃテンション上がります~( ・∇・)

関西大好き(*´ω`*)ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン