可愛いハートのデコセット(。≧∇≦。) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

アメブロで出会った、
『デコショップ カリユシ』さんから届いた、


『ライム様特別セット』
(。≧∇≦。)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ楽しみにしてましたぁアップアップアップ


可愛いのばっっっっかりでニコニコドキドキドキドキドキドキ

キャーっていう興奮状態です(笑)


さてひとつずつ…。


ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

キーホルダーグッド!


大きさがちょうど良いんです。

カバンを邪魔にしないサイズなので、

カジュアルなバックに、
さりげなく付いてるとおしゃれそうですラブラブ!



ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

ヘアピンのミニサイズ!!

ヘアピンって、
小さいと可愛くないデザインが多かったり、
小さいと派手な色使いで使いにくそうだったりしたんです。

が!

こちらはオーダーで茶色を作ってもらいましたニコニコアップアップ
もう可愛い過ぎです♪

しかも超可愛いハートのケースに入ってきちゃったりしてドキドキドキドキドキドキ

ヤバいです(笑)



ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

携帯ストラップドキドキ


写真だと分かりにくいですが、
ふっくらしていてハートの可愛いらしさが出てます♪

色も実はショップオーナーのカオリさんにお任せしたんですが、


…好みど真ん中(笑)

ヤバいですね、
福岡在住なら毎月通うサロンに決定です☆


サイズも子供っぽくなりすぎないけど、
存在感ある感じがとてもちょうど良いですよ!!




ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

ミラーです♪
写真だと色が潰れてしまいますが、

実際とてもキレイな色が印象的ですドキドキ

鏡の中の可愛くない自分を見るより、

はるかに可愛い外側にメロメロです~あせるあせるあせる



カオリさん、
仕事も早く、また丁寧なやり取りが安心でした!!



友達のプレゼント用に用意したものありましたが、

自分で大事に使いたくなってきましたショック!ショック!ショック!ショック!