ジャニーさんのマンション | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ


朝ニュース見てたら、
ジャニーズ事務所の社長、
ジャニー喜多川氏のマンションに男が侵入したとか、
ニュースが出てましたあせるあせる


その出てきたマンション…、

あそこかよ目!!


通ってる美容院の裏だし、
しょっちゅう抜け道で通ります。


渋谷散策に慣れてない友人には、

『あのマンションを目印にして位置確認したら迷わないよニコニコ


とか教えたくらいの、
私の中の『渋谷ランドマーク』
でした…(笑)


かつて、
中村獅童と竹内結子が暮らして、

可哀想な飯島愛の孤独死もあったマンションです。


たくさん芸能人が住んでるんですねぇ…。


まっっっっっったく、
知りませんでしたダウンダウンダウン



まぁ知ってても特に意味ないし。



それよりジャニーさん、
通勤徒歩圏内なんて羨ましいショック!



通勤80分とか、
もぅしたくないよぅしょぼんDASH!DASH!DASH!


では良い1日を。