金返せーーー!! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

すみません、変なテーマになりました。。

ずばり、
日銀の円高対策介入の効果が半日しかもたなかった件について(笑)

なんでこのタイミングでやったんだと、
昨日のランチにぶーぶー文句言ってたんですよメラメラ
(↑ヒマ人あせる
どうせやるなら日本の決算シーズン直前にやれやぁって。


でもIMFから先に政府が情報を受け取っていたから、
更に下落する円高対策として打ち出したそうです。

ところが、
こともあろうにIMFは投資家にこの連絡を忘れてしまい、
NYダウ株平均前日比512.76ドル安という、
リーマンショックと同水準に陥ってしまいました。。


景気が悪いと「金」が値上がりします。

「金」先物が歴史的最高値更新したため、
ヨーロッパでは「金歯」を売る人が出てきてました(笑)

すげー金歯も「金」・・たくましいっす。


話ずれましたが、
そんなしょーもない時にドル買いした資金と人件費がもったいない。
というわけで、
タイトルのとおり税金泥棒の政府と日銀とIMFに言いたい。
「金返せーー!税金まけろー!!」


素人ながらに決算が不安です。。。