沖縄旅行に行きました(o^o^o) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨





去る5月26日~5月29日に沖縄に行きましたドキドキドキドキ


観測史上最大の被害額が出た台風真っ只中でした(笑)

いい経験しましたよぅガーンガーン

私が宿泊したのは、
『ANAインターコンチネンタル万座ビーチ』


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0236.jpg


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0235.jpg


海洋深層水の大浴場もあったし、
キレイでいかにもリゾートっていう感じで、

気に入ったドキドキ

オススメですキラキラキラキラキラキラ


恩納村は観光便利♪上にも下にも程好く行けますチョキ


ちゅらみ水族館アップアップ

次に写真たくさんのせますドキドキ