ぁやちゃんありがとう | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




ぁやちゃんが、
アメブロを退会することになりましたしょぼん


プレゼントをたくさん頂きましたあせるあせるあせる


本当に、
お別れは寂しくて、
残念ですが、


確かにネットにどっぷりは良くないですね。


仲良くしてくれて、
ありがとう!
嬉しかったよぅニコニコニコニコニコニコ



ネットは無限に広がるし、お金かけられるし、
リアル社会に近い価値観とか産まれますよね。


でも、リアルじゃないからちゃんとした距離を取らないといけない。

↑これ大変ショック!ショック!ショック!


会社(学校)、
私生活、
ネット生活。

このバランスを充実させて初めてちゃんとした生活が出来るようになるのかな。


私はちょっと前まで、
会社が凄く比率が高いのでした。


今日は、
元気に六本木をうろうろしてたら、
お腹壊してダウン(笑)


いま寝てますしょぼん


何事もバランス良く、
自分のペースで頑張っていきますニコニコ


支離滅裂ですみません…ガーンパーあせる